SSブログ

熊本城 石垣 [熊本城]

熊本城 石垣

熊本地震の復旧工事中の熊本城(熊本県熊本市)より

熊本地震からやがて1年半になろうとしています。

まだまだ写真のように崩れ落ちた石垣が至る所にあります。

それでも観光客がたくさん来ていることに熊本県民としてほんとに感謝しています。

[モデル]
Canon PowerShot SX720 HS
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
14.1 mm
[シャッタースピード]
1/400 秒
[ISO感度]
160
[絞り]
F4.5
[測光モード]
分割測光
[撮影モード]
フルオート
[ホワイトバランス]
自動
[フォーカスモード]
SINGLE FOCUS
[測光方式]
評価測光

私が買ったのはこのカメラ【Canon PowerShot SX720 HS】光学40倍ズーム・
プログレッシブファインズーム80倍・映像エンジンDIGIC6搭載・WiFiで撮ってすぐスマホへ送信



nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

アールグレイ

アイコンに魅かれて、訪問しました。
我が家のマロンに似ています^^
熊本城、胸が痛いです。
地震の一年前の桜の美しい時期に訪れ、その雄大さ、美しさを見ているだけに、つらいものがあります。
by アールグレイ (2017-09-19 10:55) 

JUNKO

まだ修復が完全 に終っていないのですね。いかに被害が大きかったかわかります。
by JUNKO (2017-09-19 18:20) 

ritton2

私も9/18に熊本城へ行ってきましたが復活にはまだまだ時間がかかりそうですね・・・。
by ritton2 (2017-09-20 14:30) 

soramoyou

> アールグレイ さん

ありがとうございます♪
早く復興して桜と一緒に美しい姿を見たいですね!
by soramoyou (2017-09-25 11:20) 

soramoyou

> JUNKO さん

ありがとうございます♪
あの大きな城がここまでになるとは、誰も予想もつかなかったと思います。

by soramoyou (2017-09-25 11:22) 

soramoyou

> ritton2 さん

熊本城に行かれてたのですね♪
完全修復は20年以上かかるとか!?
( ;∀;)
by soramoyou (2017-09-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。