SSブログ

三角西港 ザクロの花 [三角西港]

【ご注意】本投稿の花を「ザクロの花」と紹介しておりますが、違うとのご指摘があり現在確認を取っておりますが、最終的には確認できかねる場合があります。
私自身は純粋に写真を楽しみながらブログ投稿させていただいてるだけでございますので、もし間違いでありましたら、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

三角西港 ザクロの花

三角西港(熊本県宇城市)より

三角西港に咲いていたザクロの花を撮ってみました。

先日入手したレンズ(Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS)の試し撮りです。

カメラ始めるまで意識してなかったせいか、こんなところにザクロの木があったこと知りませんでした…(泣)

Canon EOS 700D(X7i) & Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

[モデル]
Canon EOS 700D
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
55.0 mm
[シャッタースピード]
1/200 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F8.0
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Windows Photo Editor 10.0.10011.16384

三角西港 ザクロの花

三角西港 ザクロの花

【ご注意】マウントアダプターを介したマニュアルフォーカスでの撮影の場合は「絞り値(F値)」と「焦点距離」は掲載しておりません。尚、「レンズ開放F値」はレンズの性能値になります。

私が買ったのはこのカメラ【Canon PowerShot SX720 HS】光学40倍ズーム・
プログレッシブファインズーム80倍・映像エンジンDIGIC6搭載・WiFiで撮ってすぐスマホへ送信



nice!(167) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

鹿央物産館 トンボキャプなし写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。