SSブログ

お見舞い申し上げます [地震]

お見舞い申し上げます

北海道胆振東部地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

不幸にもお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。

私も熊本地震の日のことを思い出さずにはいられず、心苦しいばかりです…

被災された皆様はきっと困惑されている状況だと思います。

どうかくれぐれも余震や2次災害に気を付けて慎重な行動を心掛けてください。

危険な場所へは近づいたり入ったりしないようにしてください。

一秒も早く行方不明者の方がご無事で見つかること、一日も早く復旧が進みますことを心より祈っております。







nice!(227)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 227

コメント 4

okko

道産子のワタクシ、震源地に近い場所には友人が大勢。
全部、安全の確認が取れて(´▽`) ホッとしました。
by okko (2018-09-07 17:52) 

soramoyou

> okko さん

ありがとうございます。
ご友人がたのご無事何よりでした。
ライフラインの復旧が早く進んでほしいです。
m(__)m

by soramoyou (2018-09-07 19:01) 

JUNKO

ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2018-09-08 17:41) 

soramoyou

> JUNKO さん

大変なときにコメントありがとうございます。
ご無事で何よりです。
復旧にいろいろと大変だと思います。
くれぐれも余震にお気をつけてくださいませ。
m(_ _)m

by soramoyou (2018-09-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。