SSブログ

写真展「阿蘇くじゅうに生きる鳥たち」を見てきました♪ [南阿蘇ビジターセンター]

DSC_2029_compressed.jpg


写真展「阿蘇くじゅうに生きる鳥たち」を見てきました

「阿蘇・くじゅうに生きる鳥たち」写真展開催

南阿蘇ビジターセンター(熊本県阿蘇郡高森町)より

8月11日山の日、南阿蘇ビジターセンターで開催中の写真展「阿蘇くじゅうに生きる鳥たち」を見てきました~

いろんな野鳥の素敵な写真がたくさん展示してあり(100点ほどあったかな?)見応えたっぷりでした!

日本野鳥の会の小池さんという方から野鳥や撮影にまつわるお話が聞けてすごく勉強になりました。

8月31日までの開催で無料ですので、野鳥や写真に興味のある方は、南阿蘇方面へお越しの際はぜひ寄ってみてください♪

テカった写真ですません…

DSC_2028_compressed.jpg DSC_2027_compressed.jpg DSC_2026_compressed.jpg DSC_2025_compressed.jpg DSC_2024_compressed.jpg DSC_2023_compressed.jpg DSC_2022_compressed.jpg


↓↓ 私が買ったのはこのカメラ ↓↓


nice!(84)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。