SSブログ

一本松公園の猫さん [一本松公園]

一本松公園の猫さん

一本松公園(熊本県山鹿市)より

一本松公園には、居ついてる(おそらく野良)たくさんの猫さんがいます。

この日は3匹の猫さんを見かけました。

ほんとは探鳥に行ったのですが、全然見つかりませんでした…(;^ω^)

Nikon D7100 & Nikon AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

メーカー: NIKON CORPORATION
カメラ: NIKON D7100
フラッシュ使用: No
焦点距離: 120mm (35mm換算焦点距離: 240mm)
シャッタースピード: 0.004s (1/250)
露出補正: 1.00 eV
F値: f/4.8
ISO感度: 2000
露出モード: Program (auto)
測光方式: Pattern

一本松公園の猫さん

一本松公園の猫さん

↓↓ 私が買ったのはこのカメラ ↓↓


nice!(213)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 213

コメント 4

JUNKO

こちらは冬があるせいか,野良ちゃんは見かけません。
by JUNKO (2019-08-23 13:27) 

soramoyou

> JUNKO さん

ありがとうございます♪
私が島松にいたころ(もう35年も前)は、よく農作業倉庫の隅とか2階とかに隠れて住みついていましたね…
今はもう様子も変わって、あまりいないかもしれませんね。
(望ましいことではありますが…)
(;^ω^)
by soramoyou (2019-08-23 13:58) 

のらん

ここの公園の子たちも、のんびり暮らしているようですね(^.^)
by のらん (2019-08-24 14:27) 

soramoyou

> のらん さん

ありがとうございます♪
人にも慣れてる感じでのんびりしてました~(^_^)

by soramoyou (2019-08-25 11:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。