SSブログ

鳥さんシリーズ♪ [南阿蘇ビジターセンター]

鳥さんシリーズ♪

鳥さんシリーズ♪

南阿蘇ビジターセンター(熊本県阿蘇郡高森町)より

初めての鳥さんでした~アオゲラさんでしょうか?

いきなり、初めて聞くけたたましい鳴き声が聞こえて、ビックリしながら探したら頭が真っ赤な鳥さんが遠くに見えました。

アカゲラさんかな?と思いましたけど、アオゲラさんのような(;^ω^)

鳥さんを撮るようになって、300mm(換算450mm)のキットレンズで頑張ってきましたが、最近距離不足による画質の悪さを如実に感じるようになってきて何か辛いこの頃です…

上達しない腕の悪さもありますが( ;∀;)

Nikon D7100 & Nikon AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

[製造元]
NIKON CORPORATION
[モデル]
NIKON D7100
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
300.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
600.0 mm
[シャッタースピード]
1/500 秒
[ISO感度]
2500
[絞り]
F6.3
[レンズ開放F値]
F6.3
[露出補正]
2.00
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
スポット測光

↓↓ 私が買ったのはこのカメラ ↓↓


nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。