SSブログ

そらくんシリーズ♪ [大宮神社]

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

大宮神社(熊本県山鹿市)より

そらくん、初めてのレインコート♪

SONY Xperia XZ1

[製造元]
Sony
[モデル]
701SO
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
4.4 mm
[シャッタースピード]
1/250 秒
[ISO感度]
50
[絞り]
F2.0
[測光モード]
分割測光

前が見えないワンッ!!( ;∀;)

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

自転車の傘差し運転は危険です!レインコートを着ましょうね♪



【私の購入したカメラ】



nice!(153)  コメント(4) 

nice! 153

コメント 4

そら

実は私の姉の家にいたミニュチュアダックス君も
名前が「そら」君でした、可愛かったなぁ〜(^^)
by そら (2020-06-15 18:07) 

ヤッペママ

初めてのレインコートに抵抗なかったようですね。
わがワンコは固まってしまって動かなくなったのですよ(笑い)
今は懐かしい思い出です。

by ヤッペママ (2020-06-15 20:39) 

soramoyou

> そら さん

ありがとうございます♪
そら君にうちのそらくんも見守ってくれてると嬉しいです(*'ω'*)

by soramoyou (2020-06-15 23:01) 

soramoyou

> ヤッペママ さん

ありがとうございます♪
そらくんもときどき固まってましたよ~(笑)
ダックスは短足なせいかお腹がびしょびしょになるんですよね…
初めて着せましたが意外と濡れてなくてよかったです。
(*'ω'*)

by soramoyou (2020-06-15 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。