SSブログ

中古レンズ2本目 試し撮り [中古レンズ]

中古レンズ2本目 試し撮り

中古でSigmaのズームレンズを買ってみました。
オールドレンズ2本目です。
そらちゃんで試し撮りしてたら大あくび!
人が必死にピント合わせてるのに…泣
( ;∀;)

Sigma Standard Zoom 35-70mm f/2.8-4 mc


[製造元]
SONY
[モデル]
NEX-5N
[フラッシュ使用]
いいえ
[シャッタースピード]
1/100 秒
[ISO感度]
3200
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
3.00
[露出プログラム]
シャッター速度優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Windows Photo Editor 10.0.10011.16384
[レンズのモデル名]
Sigma Standard Zoom 35-70mm f/2.8-4 mc

私が買ったのはこのカメラ【Canon PowerShot SX720 HS】光学40倍ズーム・
プログレッシブファインズーム80倍・映像エンジンDIGIC6搭載・WiFiで撮ってすぐスマホへ送信



nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 4

enosan

Canon PowerShot のことはよくわかりませんのでお尋ねします。露出補正3.00 とあるのは +3.00段ということでしょうか。
如何にも露出オーバー設定のような気がしますがブログ写真ではそんなに見えません。
by enosan (2017-12-08 10:35) 

soramoyou

> enosan さん

ありがとうございます♪
最近の投稿はほとんどSONY NEX-5Nで撮ってます。
私の場合は、オールドレンズとNEXの組み合わせで使用していて、室内だと+3まで補正してることはあります。
ただ、最終的にはソフトウェアでも補正してますので…


by soramoyou (2017-12-08 11:25) 

KOME

カメラをいやがるワンちゃんもいますが、そらちゃんは大丈夫のようですね。
by KOME (2017-12-08 17:47) 

soramoyou

> KOME さん

ありがとうございます♪
そらくんはカメラなんて眼中なしって感じでマイペースです(笑)
(*'▽')

by soramoyou (2017-12-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。