SSブログ

草花シリーズ♪ [オリンパス OM-D E-M10 Mark3]

草花シリーズ♪

草花シリーズ♪

我が家に咲いたカクテルローズ♪

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
OLYMPUS CORPORATION
[モデル]
E-M10 Mark III
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
300.0 mm
[シャッタースピード]
1/6 秒
[ISO感度]
3200
[絞り]
F5.6
[露出補正]
1.00
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
スポット測光
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 100-300/F4.0-5.6

【私の購入したカメラ】



nice!(143)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 4

沖田つばさ

なんか、赤い花って色合いを合わせるのが難しくないですか?
前ユリを撮ったんですけど、Photoshopで調整するの難しかった気がします。
by 沖田つばさ (2020-06-05 21:07) 

soramoyou

> 沖田つばさ さん

ありがとうございます♪
Photoshopお使いなんですね~!
私はカメラメーカーのものやフリーのものを使ってます。
色ってやっぱり難しいですよね…
一発撮りでうまくいくこともあれば、いくら編集しても納得いかないこともしょっちゅうありますが、そこが写真の面白いところかもしれませんね♪
(*'ω'*)

by soramoyou (2020-06-05 22:20) 

らしゅえいむ

カクテルは自分の一番好きな薔薇です
まだ 育てたことがありません(-"-)
by らしゅえいむ (2020-06-06 00:57) 

soramoyou

> らしゅえいむ さん

ありがとうございます♪
バラは種類が豊富であきませんよね~
このカクテルは、もう13年立ちますが元気に沢山の花を咲かせてくれます。
ほかのバラはほとんど枯れてしまいましたが…(泣)
またバラを植えてみようかな~(^^♪

by soramoyou (2020-06-06 08:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。