SSブログ

タニクちゃん♪ [多肉植物]

タニクちゃん♪

タニクちゃん♪

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
OLYMPUS CORPORATION
[モデル]
E-M10 Mark III
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
188.0 mm
[シャッタースピード]
6.0 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F10.0
[露出補正]
1.70
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
スポット測光
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 100-300/F4.0-5.6

タニクちゃんのマンガ♪



【私の購入したカメラ】



nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 187

コメント 4

風のリボン

多肉ちゃん、可愛いですよね♪♪♪
前の鳥さんシリーズで私の大好きなキジ鳩さんが
登場していて嬉しくなりました。とっても可愛いお写真!
★豪雨は大丈夫でしょうか。どうぞお気をつけ下さいね。

by 風のリボン (2020-07-04 22:06) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ご心配いただき、ありがとうございます♪
私の地方は熊本でも北部の方で、今回はほぼ被害はなかったようです。
梅雨も後半ですが、豪雨になりやすいですので、風のリボンさんもお気をつけてくださいませm(__)m
by soramoyou (2020-07-05 11:37) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:25) 

soramoyou

> らしゅえいむ さん

ありがとうございます♪
どうぞお気になさらずに~(*'ω'*)
わざわざコメントで訂正いただき申し訳ございません。

by soramoyou (2020-07-06 08:53) 

草花シリーズ♪鳥さんシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。