SSブログ

多肉ちゃんを寄せ植えしてみたけど… [auSHV45-SharpAquosSence3]

多肉ちゃんを寄せ植えしてみたけど…


テーブルの上が多肉ちゃんで結構にぎわってきたので、思い切って寄せ植えしてみることにしました。



多肉ちゃんを寄せ植えしてみたけど…


先日行った園芸店で、お古が安く出ていたので買っておいた鉢に寄せ植えしてみましたが…

何ともパッとしない雰囲気になりました(笑)

自分のセンスの無さに泣けてきました…(泣)

au shv45(sharp aquos sence3)

タニクちゃんのマンガ♪



【私の購入したカメラ】



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

風太郎

眺めているとコロナ感染騒動から解放され、心が和みます。
by 風太郎 (2020-07-30 05:14) 

soramoyou

> 風太郎 さん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
早くコロナウイルスを忘れられる日が来るといいのですが…
ずっと先になりそうですね(泣)
( ;∀;)

by soramoyou (2020-07-30 08:33) 

草花シリーズ♪草花シリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。